。*ニノ so sweet*。

今がすべてじゃないから、あんまりムキになんなよ。









<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アリアケ3の結成日 | main | 相葉なめんなーっっ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

驚きの嵐

 

10月 アラシゴト 


10月17日 19時〜(日テレ)
天才!志村どうぶつ園SP  

10月18日 23時55分〜(フジテレビ)
世界体操選手権2009ロンドン大会


10月19日 19時〜(フジテレビ)
ネプリーグ


10月21日 19時57分〜(フジテレビ)
はねるのトビラ 

10月21日 22時〜(フジテレビ)
爆笑レッドシアター

10月21日 23時55分〜(TBS)
ひみつの嵐ちゃんナビ


10月22日 19時〜(フジテレビ)
VS嵐ゴールデン参上!豪華三つ巴2時間スペシャル

10月22日 21時〜(TBS)
ひみつの嵐ちゃん!2時間SP


10月23日 25時5分〜(フジテレビ)
0号室の客 第一話
主題歌:時計じかけのアンブレラ(マイガールC/W)


10月25日−11月1日(日テレ)
嵐 CHALLENGE ★ WeeK


2010年1月放送予定(フジテレビ)
阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間〜被災地に生きた記者達の闘い〜(仮)

2010年春放送予定(フジテレビ)
フジテレビ開局50周年企画「わが家の歴史」

2011年冬・春 全国東宝系ロードショー
「GANTZ」



レギュラー

嵐の宿題くん、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん
毎週月曜、23時58分〜 ZERO
金曜ナイトドラマ 11時15分〜 マイガール
天才!志村どうぶつ園


release情報

10月28日発売!
「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」

11月11日発売!
「マイガール」 (マイガール主題歌・C/Wは「0号室の客」主題歌)





はい、まぁこんな感じです★
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009のジャケ写は
まきしまむに可愛いですねー♪

レギュラーが雑ですみませぬ;←

 








| あさひ | アラシゴト | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんにの♪
じゃぁ、タメでいかせてもらうね!嵐智さんとタメで話すのなんて初めてだよ〜><
ってか、なんて呼べばいい?ため口なのに「さん」は変だよね?笑 そっちが「ちゃん」付けなら、こっちもあさひちゃんでいきますよ〜?

嵐ゴトの詳細ありがとう><
ついていけてなかったカラ助かった★←

ってかあさひちゃんインフル大丈夫だった!?
うちも注意しなきゃだね><
ところで、もうかかった人って、予防接種打つの?

うちね〜福井住みなんだ;
だから嵐コン関係はだいぶ遠征しなきゃだよ;

じゃあ、こっちからも質問★
あさひちゃんって、コン参戦するの?(気にさわったらゴメンナサイ><;)

じゃあ、また来るね!
実央 | 2009/10/20 3:58 PM
アラシゴト最近多いよねっっ!!
もうなんかついていけないもん(゜∀゜;)

いやいや☆
こんなみなこでよかったら色々お話聞きまっせ(笑)

みなこの影響ってヾ(*´∀`)ノ
なんか嬉しいです←
マンガでもドラマでもすっごくいいよね〜♪
心温まるもんね☆
みなこもマンガは全然家にないし...
たまに友達に進まれて読むぐらいかな〜

たまにあるよね。
期待はずれのドラマだったり映画だったり...
でもマイガールはこのままいけばいい感じ(^ω ^)
流星では最後しか泣いてないかな?!
あんまり覚えてないや←
1話から泣いたのは
最近はまさかの「やまたろ」!!!
あんちゃんにつられて泣いた(笑)

多田さんの曲いいよね〜♪
あんまり作曲とかした人気にしないけど...
多田さんには反応していまう!!←
みなこ | 2009/10/19 10:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズ最新情報
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS