。*ニノ so sweet*。

今がすべてじゃないから、あんまりムキになんなよ。









<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 驚きの嵐 | main | コメントお返事 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

相葉なめんなーっっ!


こんあいば!



カテゴリを追加しました!


嵐◇つぶやき

にしたんですが。
これは、今・昔に嵐のことで思ったこと(新曲を聞いてなど)を書いていこうと...


最近、こういうことを書こうとおもっても、
何のカテゴリに入れればいいのか、分かんなくって


ということで!

今日は11月11日発売、新曲の
「マイガール」と、そのC/Wの「時計じかけのアンブレラ」
を聞いて思ったことをつぶやきまーす



相葉なめんなーーっっ!


自分の中でかなり相葉ブームきてた時、
相葉さんをなめてた友達に、昔そうとう言ってたなぁww









 


まずは、「マイガール」。

え〜、ドラマにぴったりですな。
丁度、去年のbeautifuldaysをすっごく思い出すんです

そして、なんと言っても!
メンバーも大好きな多田慎也さん作曲なんですってよ!笑
もう、嵐×多田さんは神ですよーーー


聞いてて、、、


素直になれる。


が、1番あさひは思いました。

「ありがとうの想いを伝えたいよ」
と、サビの部分に出てきます。
この歌詞って、嵐への気持としてしか考えられないんです。


今まで、何度も、何度も助けてくれた嵐へ。。。


だからー、、、第2の感謝カンゲキ雨嵐的な?

この曲、嵐のファンでない方も、普通にいい曲だとして
聞いてもらえると思うんです!リアルに!!

まぁ、あとは、、、二宮さんのハモリでしょうな
まぢ、合唱祭で金賞取れるんじゃないかくらいに、うまいっっ
歌番組が楽しみですねー


「時計じかけのアンブレラ」は、
最初の大野さんのソロがカッコよすぎ
また、大野さんのファン増えそうですよー

truthみたいにチョイ悪嵐さんですね
これも、二宮さんのハモリが素晴らしい!笑

待ってました!のRAP隊長のRAPは...
もう何言ってんのか分かんなーい
速すぎて←←
でも、結構イケない感じの歌詞だった←

まとめると、、、

カッコイイ

としか言いようがないです












| あさひ | 嵐◇つぶやき | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


こんにの〜♪あさひ、インフルだったんかぁ〜!大変だったね...。

あさひのところは、潤くん&リーダーかぁ...。
潤くんだよ...こっちも((泣&怒
でも、、リーダーっていうのは意外!!
こっちはリーダー好きな子いるし♪
リーダーの良さを分かってないなぁ。。
歌うまいし、ダンスうまいし、大宮コンビ..超いいし♪でも、そらはニノ翔コンビだな☆★やまたろだよ〜、あれは最高♪

マイガール、いい曲だよね♪
そうそう、ニノのハモり!!いいよね〜☆
楽しみだね〜、しかも、ビデオクリップには
シークレットムービー(?笑)があるらしいし♪
楽しみだぁぁーーーー☆

そら | 2009/10/21 5:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズ最新情報
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS