。*ニノ so sweet*。

今がすべてじゃないから、あんまりムキになんなよ。









<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< IN★GUAM | main | 告知。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

あけました


あけましておめでとうございます!!


ついに2010年★!!!


2009年は本当に早かったです;;; 

けどー、楽しく過ごせたからOKだと思います^^
楽しいだけじゃダメだって?w←

なんだかんだ言って、嵐のおかげで
こんなに楽しく過ごせたのかも^^*


ちなみに!!!

去年の初夢は、カウコンか国立の影響か…
嵐が国立でRe (mark)〜歌ってる夢見ますたw

そして今年は。

花男でしたあ〜///
メンバー全員出てきたわけじゃないけど、
大好きな花男だったしw

花沢氏の顔をむちゅーって
いじってた。つくしと←

だから今年も楽しくなりそー!!!(笑)

今年の目標!

1:このブログの更新率を上げる!
2:授業を静かに受ける←
3:今年は2年生になって1年生も入学するから、
  素敵でナイスな先輩になる!(笑)
4:今年以上に大爆笑する!(笑)
5:嵐病再発したい!つかする!!w

以上!!!
特に、1、2、3、5は頑張りたい!!
2はほんとに!!!

点数取れないくせに、
授業態度まで悪いんじゃ…ね。苦笑

5は…自分の気分次第なのかもなあ。
けど、冷めながら応援する!って約束したから。


まあ、新年からネプリーグやるし!
まぢこれは見たいな★、
だって、相葉さんの天然ぶりが見れるかもだし←


てことで。

今年もどうぞよろしくお願いします^^


asahi






| あさひ | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズ最新情報
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS